メニュー 閉じる

60周年記念事業【第3回】

12月4日、最後の60周年記念事業を開催致しました!

例のごとく朝早くから集合し、社長も見送りへ。
12月の冷たい風も、私には心なしか暖かく感じられました。

☆ 最後の60周年記念事業!

第1回、第2回と比較すると人数は少ないですが
同行して下さった添乗員さんも認めるほど、全3回の中で群を抜いて
一番濃いメンバーらしく、バスの中では皆さん大盛り上がり。

☆ 全日程お天気には恵まれました(*^。^*)

バスガイドさんが解説をする間もない程に皆さんの話題が尽きず
気付けば移動の3時間が終了し、大阪に着いていました。

目的地である大阪なんばグランド花月さんの前で神戸支社の方々とも合流。
開演まで30分あるという事で、再会を祝いつつ早めの乾杯!

☆ 腹が減っては大笑いできません!

劇場では前から2、3列目の席という事もあり、芸人の方々の全力の演技・
芸に対する熱意をとても力強く感じられ、テレビで見ているだけでは
味わえない迫力を堪能しました!

劇場に何度も足を運ぶお客さんがいるのも納得出来る感動でした。

みんな笑いが身体から抜けない状態で昼食も始まり
劇場に引けを取らない笑いの渦の中、料理を楽しく美味しく頂きました!

さすがに皆さん疲れたのか、帰りのバス内では寝ている方も多かったですが
きっと、夢の中でも笑っているのではないでしょうか。
そう思えるほど笑いに満ちた1日でした。

☆集合写真

こちらの記事もどうぞ